2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】東京事変セカンド・アルバム「大人」発売【祝】

念願のセカンド・アルバム「大人(アダルト)」が発売しました。出来れば限定版の「HOMME」仕様と通常版の「FEMME」仕様、両方とも大人買いしたかったんですが、限定版だけで我慢しました。所詮俺はまだ子供なのよ・・・。 部活の帰りにコンビニで商品を受け…

喧嘩上等

只今、VirginMusicのサイトの東京事変コーナーで、もうすぐ発売のセカンド・アルバム「大人」に収録されている「喧嘩上等」のプロモがフル・ストリーミングされてます。アドレスはこちら。刃田綴色(Drums)の舞が見られますよ。曲そのものは「なんだテメェ…

ナインボール

昨夜自分でわざわざセットしておいた目覚まし時計を黙らせて、やっと起きたのは掃除機も唸り声を潜めた11時過ぎた頃。休みの日はどうしても早く起きられません。普段からの睡眠不足のせいですね、きっと。 午後は友達とカラオケに行ってきました。約二ヶ月も…

御薦め楽曲

ニルヴァーナ・ベスト 自称根暗の友達(笑)に薦められて初めて手にした洋楽。NIRVANAって洋楽好きの間では伝説的なロックバンドらしいです。聴いた感じは、東京事変みたくダークな空気が漂っていて肌によく合いましたwとくにメジャーナンバーのM-5「Smells …

久しく更新

ハッピーニューイヤーだの、お正月気分だのはとうに消え失せ、世間は明日に迫ったセンター試験に沸いております。ご無沙汰しております、帰ってきたFALです。明日は先輩方が死闘を繰り広げる様を尻目に、友達とカラオケとビリヤードに興じる所存であります。…