2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タコメーター、レッドゾーンへ

生きてます(笑 ダンスをだいたい覚え、宿題も(一部未完だけど)無事提出し、ようやく休み明けの生活が軌道に乗り始めました。 なんか、休み中より楽しく充実した日々を過ごしております。今度はテスト勉強がやばいですが・・・(来週からテストぉ♪ でも、…

バイクで峠を突っ走り「たい」

超重要とのことなので、わざわざ体育祭の練習に再び出向きました。 で、案の定誰も来ないorz うちのクラスが意外と行事に対して淡白なことに、今更ながら気付いたのだった・・・。 俺も来なきゃよかった、と後悔しているところに、午後まで残る必要があると…

氏にそうな俺VS宿題

やばい・・・ ドラゴン桜見逃した・・・orz(マテ 東大模試がどうなったか、わからないじゃないかぁ〜! 夏のせいだぁ!!(さらにマテ 宿題は終わらないし、体育祭の練習は行ってみたら勝手に時間変更してたし・・・ もう無理・・・。・゜・(つД`)・゜・。 …

リンク集追加しました。

昨日、三泊四日の合宿(北岳縦走)から還ってきました。 あ〜しんどかった・・・。 輸送した食材の卵が木っ端微塵に粉砕していたり、 ポカリスエットの粉末がなぜかパックを突き破って流出したり、 雨具を忘れた友が猛烈な雨と風に打たれて臨死体験したり、 …

ドラゴン桜

今日は一日、合宿の準備やランニングで忙しかったです。 学校からちょっと離れた店に先輩と米を買いに行き、戻って一人一人に分配し、装備を分け・・・ 大変でしたが、100均でローアルコール・ハイ(もち未成年OK)を購入したり、OBの先輩と缶蹴りをした…

第一次防衛戦

風呂を洗浄しようと風呂場に入室したとき、羽根を羽ばたかせながら飛翔する黒色の生物を発見。 すぐさま目標をゴキブリと判定し、NEP(アースジェット)及び超硬度カトラス(新聞紙)を装備。 NEPの一撃を浴びせ目標の飛行能力を奪うことに成功したが、目標…

Sleipnir

昨日から先輩主催のキャンプに行ってきました。 顧問抜き、無礼講他に人もいない、というわけで大いに騒いできました。 まさに極楽台風C= C= C=(⊃´∀`)⊃ 焼き肉、もんじゃ焼き、焼きそばと、大量の食料を消費し、 腹が膨れた後は、他の1年とダベリつつ、徹…

実家に帰った話(2日目)

実家経由で横浜へ。 お山で使う道具を購入し、ついでにギターを見るべくYAMAHAに向かったのですが…… 閉まってました。・゜・(つД`)・゜・。 で、実家に帰宅。そして夕食。 霜降りたっぷりの焼き肉が待ちかまえておりました。 喰って、喰って、喰って、飲んで…

実家に帰った話(1日目)

親の実家が都心にあるので、全国のみなさんとは逆方向に東名を突っ走りました。 車内では我が編集したCDが延々と流れています。 ポルノ、BUMP、ミスチル etc,etc ポルノのアゲハ蝶のみ、「やや」家族に受けました。 で、全15曲のCDが終わって、親がラジオに…

ハンバートハンバート♪

昨日親の実家から帰ってきました(じゃあ昨日書けよって? で、本日は朝から学校に行ってきました。 午前中は遠くの街までランニングだったのですが、 熱中症のような症状が出始めたので途中で引き返しました。 頭がボゥっとして、なんだか視界が…… みなさん…

ユ〜ア〜マイッデ〜スティニィ〜♪

午前中の部活後、中学時代の友達とボーリング行ってきました。 ´ェ` ノ ≡○゛!!!!!!!!!! いや〜、楽しかったです! 互いの学校の内情について語り合い、刺激が欲しいので馬鹿になって騒いできました(爆 ボーリングそのものの調子もよく、スペアとストライク…

もっと時間をくれ!

夏休みも半ばを過ぎ、いよいよヤヴァイことになってきました(爆 例・に・よっ・て、宿題が終わらなぃ〜〜!!(;´Д`A ``` 少しでも量を減らすべく、豪華絢爛たる舞踏と化して、人外の速度で英語に挑みました。 結果: ノート作り:撃破 テキスト:中破 プリ…

長すぎた休暇(ていうかサボリ

今日は朝から、大会に出場する先輩方のお見送りにいってきました。 俺:ご無事で……(敬礼 先輩:ああ……(敬礼し返す ↑嘘です。スイマセン さて、帰ってからは宿題に取りかかりました。 でも、はかどらな〜い。ちっとも進まな〜い (ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡…

絢爛日記

ハンガーでRBの整備をしていたとき、めずらしい客がきた。 聖銃使い、S・TAGAMIだ。 主人公に話しかけてきた。何?俺に惚れた??(←死んどけ TAGAMI:第三異星人が攻めてきます。彼らと戦うことはセプテントリオンと戦うことと同じです(原文通りではない 神…

戦士の休暇・3

昨日から友が家に泊まりに来てました(バーミヤンの馬鹿野郎ではない)。 なにをしてたかというと、友人が運んできたXboxで深夜までDOA三昧(爆 前から、女性キャラの露出度が高いだの、 胸揺れ・パンチラが激しいと噂は聞いていた (ていうか以前ハードコア…

絢爛日記

第5異星人が火星に派兵を決定した模様。 ていうか、いつの間にか火星は銀河系の一大軍事緩衝地帯と化してしまった。 まるで冷戦時代の朝鮮半(ry 第二種戦闘態勢が発令され、赤色灯に照らされた艦橋でまったり時間を過ごしていた時。 普段話さないサウドが話…

戦士の休暇・2

実は今(深夜午前2時)家には俺しかいません。 家族はみんな長野へ旅行に行っちゃいました。いや、自分の意志で残ったんですけどね……(汗 これでカワイイ彼女でもいれば(ry 花や野菜に水をやったり、飯作ったりと、 なんとも家庭的で退屈平凡な時間をまった…

戦士の休暇

部室の引っ越しですが無事終わりました。 一時はどうなるかと思った大量の物品も、汗水垂らして旧部室とプレハブを往復して運び出し、狭い新部室にすべて納まりました。 その過程で、いらない物が出るわ出るわ。ゴミ袋が何枚あっても足りない始末です。 新部…

絢爛日記

さて、政権交代のためか宇宙情勢が一挙に激変した。 まず、日本月が地球との同盟を破棄し、新たに宇宙都市と同盟を締結。 これで日本月を仲間に抱き込めると思ったら、火星衛星が宣戦布告してきたのを忘れていた。 火星衛星と宇宙都市は同盟関係にある。 一…

移転準備

引っ越し準備のためにわざわざ登校しました。 いや〜暑いのなんのって、登校するだけで汗だくになっちゃいます。 にしても、他の1年が全然来ませんでした。三十分待ってやっと一人が限度(まあ、合計四人で内一人は海外なのですが……) いる物といらない物の…