ナインボール

昨夜自分でわざわざセットしておいた目覚まし時計を黙らせて、やっと起きたのは掃除機も唸り声を潜めた11時過ぎた頃。休みの日はどうしても早く起きられません。普段からの睡眠不足のせいですね、きっと。
午後は友達とカラオケに行ってきました。約二ヶ月もブランクがあったせいなかなか感覚を掴めた無かったのですが、徐々に慣れてきて、ネタと本気が入り交じった低体温な生温い時間を過ごせましたw
もちろん東京事変も歌いましたよ。生粋の男ですが何か問題でも?
カラオケの後は、遅れてきた友達を拾っていざビリヤード場へ。迷宮の如き雑居ビルに乗り込み、停止して上が闇に包まれたエスカレーターと、凄まじい喧噪に満たされたパチンコ屋に戸惑いつつ、無事ビリヤード場に着きました。
経験者の友達に教えてもらいながら、玉突きに興じました。そのうち慣れてきて、最後は“カン!”という小気味よい音を立てて玉を落とせるようになりました。また行きたいな。