2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ!成績通知であります!!

とうとう通知票が返ってきました。期末試験の結果表と共にです。次々とクラスメイトの名前が呼ばれていく中、緊張の一瞬がやってきました。俺の名前が呼ばれます。極力落ち着いて取りに行く俺。先生から渡された通知票を見ると・・・ほっ。思ったほど悪くあ…

ジョバイロ

ポルノグラフィティのニューシングル「ジョバイロ」が、11/16にリリースされます!(随分先だなぁ・・・)某blogによると、サウダージみたいなラテン調の曲らしいんで、今から楽しみです!TBSのドラマ「今夜ひとりのベットで」(タイトル、エロっ!)の主題…

夢のコラボ

金八先生「人という字は、人と人が支え合って・・・」 阿久津先生「何やってるの?とっくに授業は始まってるのよ」 金八先生「阿久津先生!」バン!!(両手を机に打ち付ける)「辛い現実ばかり生徒に教えるのは、間違っているのではないでしょうか!?子供…

「バカボン」ド

それは些細な疑問から始まりました。マンガのタイトルが「バガボンド」か「バカボンド」かなんていう、どうでもいい疑問からです。もちろん正しいのは「バガボンド」。しかし、「バカボンド」が正しいと強固に主張する輩が約一名おりました。俺もそいつも断…

バカボンド

http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY200509260220.html なんか、以前友から借りた気狂いマンガを彷彿とさせます(汗)でも、殺人代行サイトとかって実際にあるんですよねぇ。復讐代行サイトなんていうのもあるらしい。インターネット(とくにアン…

またやってしまった・・・

いやね、友から勧められたレインボーシックスだかゴーストリコンだかいうゲームを、中古屋まで買いに行ったんですよ。 でも売ってなくてガッカリ・・・で、代わりではないのですが、血迷って今度はTHEお姉チャンプルゥ ¥2100を購入してしまいました。テヘ!…

MGS4

とかなんとかいいつつ、ちゃっかりメタギア最新作の動向をウォッチしてます。 まずはここでPS3の実機映像をチェックだ! まず驚かされるのはグラフィックの美麗さ!皺の一つひとつから、舞う埃まで表された映像は圧巻!!さすが次世代機・・・ それにしても…

久しぶりやなぁ

はい、随分と長い間サボッておりました。 体育祭の練習だのなんだのいろいろありまして・・・言い訳だなぁ、あはは・・・。 あっ、うちの団はダンスで優勝しましたよ!毎晩毎夜遅くまで練習した甲斐がありました。さて、本日は友とまたカラオケに行ってきま…

棒人間の底力

おもしろいフラッシュ見つけました。 http://www9.plala.or.jp/detu/flash/kabe.html 押しても開かないドアに対して、棒人間が自らの肉体や、銃器、聖剣、さらには巨神兵を使ってドアを砕こうとする動画。 もとがGIFアニメとは思えない出来です。 世の中には…

壁砕き。テスト用紙も机ごと(ry

本日のテスト状況。 生物……敗北 英語……壊滅 戦況、不利。 今さら自分の置かれた状況に気づき、家に帰らず塾で黙々と勉強してきました。 人間、やろうと思えばやれるものですね。 明日こそは胸張って昼寝しようと思います(マテ

頭はスカスカ(;´Д`A ```

結局、塾行きませんでした(爆 ちょっとだけ脳を休ませるはずが、夕方まで爆睡してしまったのです。 おかげで、明日の英語と生物はまったく手を付けていません。 ぶっちゃけ、ヤヴァイです。 今から夜通しがんばらねば。 でもめんどいなぁ・・・(´Д`)ヤダヤ…

海辺のカフカ

最近読み始めました。村上春樹著の「海辺のカフカ」です。 ちょっと(ていうかかなり)変わった現実世界が舞台の、家出をした少年のお話です。 文体もなんだか不思議な感じ。時折複雑な表現もでてきます。 文庫本なので、電車の中で読むには最適です。 つい…

山辺のフカフカ(;´Д`A ```

本日は、期末試験二日目です。 教科は古文と現代社会。当然のことながら、全然勉強してません(マテ でも、午前三時までがんばったんですけどね・・・。 出来具合は、 現代社会は完璧。もしかしたらPerfect!! 古文は・・・_| ̄|○ もう無理ポ これから塾行っ…

きゅーじょー、きゅーじょー♪

RusianNOVAさんが衆議院に関する考察をやっていたので、自分も便乗させていただきます(・∀・) http://d.hatena.ne.jp/RusianNOVA/20050901 まず、今回の選挙の焦点は、郵政民営化とそれに続く構造改革そのものの是非(民営化だけではありませんね)です。安…