絢爛発売4日前の出来事(24っぽく

朝からカラオケ!……と思っていたのですが、カラオケ開店が正午からだったのでそれまで時間を潰すことに……。
仕方なく、服見たりマックに駐留したりして開店を待ちました。退屈で死ぬかと思った(;´Д`A ```
やっとカラオケに入って2時間半唄いっぱなし。
ポルノ連発したり、車輪の唄やらフィルムズだの切ねえ歌を歌いまくったり、友達とエロい歌詞の歌を順番で歌ったりと、えらい騒ぎでした。
途中菓子の持ち込みがバレでびびった。お店の人ごめんね( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
にしても、一番点が高かったのが今は亡きWhiteberry夏祭りだったことには自分でも驚き。何で??


帰宅後、amazonから注文していた"TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR"が届きました〜。
でも期待したほどおもしろくなかった……_| ̄|○


明日も振り替えで学校休みだぁ〜!C= C= C=(⊃´∀`)⊃
久しぶりにゲームするぞぉ〜