絢爛発売2日前の出来事

さて、件の英単語テストは、なんとか乗り切った――
ぎりぎり合格点で正直焦った……
まあ、一度落ちたからどの道追試は免れないけど。


部活で遠くまでランニングした。
ついでに昭和テイスト溢れる駄菓子屋に立ち寄った。
ラムネ飲んだり、インベーダーで遊んだり……何やってんだろう、俺。




さて、発売も近いので絢爛の編成を決めるとしようか。
俺の編成はずばり!<色男エースパイロット>
具体的な編成内容を説明しよう。
1.主人公は女好きなので女キャラには無差別にアプローチ(爆)
ただし、一線は越えない。
2.本命の女性に対しては冷たい、というか仲悪い
3.エースパイロットであるから、絢爛たる戦いっぷりで敵を沈めていく
物語を進めていくうちに本命とのわだかまりも解け、めでたく結ばれ、エースとしての活躍で100年の平和も約束されてハッピーエンド!
……我ながら何と都合のいい、そして何と適当な編成なんだろう(^_^;
編成って何よ?って方は絢爛舞踏祭掲示板を見るべし。