ユニクロ戦線異状なし

部活行ってきました。が、部室に入っても1年の仲間がひとり居るだけ……メールで呼び出してきた先輩の姿は影も形もありませんでした。その後、約束の時間を過ぎること15分。やっと先輩が一人登校してきました。でも今日は計画書の確認やるだけで他は特に無いんだとか。何のために呼び出されたんだ……OTL
ぼうっとしてるのも癪なので、ランニング行ってきました。長い間トレーニングしてなかったので、体力の衰えをひしひしと感じました。やばい、合宿までに鍛えねば……
結局他の1年と先輩は来ませんでした。おのれ……
その後は街の服屋へ。でもブランドTシャツばっかりで手が出ません。それでもセール中だったのですが……仕方なく帰りにユニクロに寄りました。サーファースタイルとかいう涼しげなロゴのTシャツと、念願のホワイトシャツを購入しました。品定めの途中、中学時代の友達と遭遇しました。そいつは来週からオーストラリアに留学するとかで、今日はそのための準備に来たそうです。久しぶりの再会だったので会話が弾みました。その後、友と別れて帰宅。なんか妙に疲れました……
今日は絢爛やってません。明日余裕があったらやります