戦士の休暇

部室の引っ越しですが無事終わりました。
一時はどうなるかと思った大量の物品も、汗水垂らして旧部室とプレハブを往復して運び出し、狭い新部室にすべて納まりました。
その過程で、いらない物が出るわ出るわ。ゴミ袋が何枚あっても足りない始末です。
新部室には何とコンセントがあります!(実は今までなかった……
これで備品のスピーカーに命を吹き込み、盛大にアポロを流すことができます(訳分からん
さて、今日も友とバーミヤンに行ったのですが……正直、バーミヤンであんなに笑うことになるとは思いませんでした(汗
みなさんは「とりあえず三品盛り」というバーミヤンのメニューをご存じでしょうか?
チャーシューと味玉とメンマが乗ってる、ようは酒のつまみなのですが、
何を思ったか隣に座る友人が、注文を尋ねる店員さんに向かって、
「とりあえず、とりあえず三品盛りください」
……まさか本当にやるとは思いませんでした(爆
俺ともう一人は大爆笑
ゲラゲラと笑い続ける俺たちを前に、店員さんは引きつった声で注文を繰り返すのですが、
耐えきれずに吹き出しました。
申し訳ありませんとあやまる店員さん。
いえいえ、悪いのはこの馬鹿野郎ですから……
結局、注文は確認できませんでした(爆
その後も、
箸が一本しか皿の上に置かれていない状況を見て、皿をさげにきた店員さんが超動揺したり、
さっきの馬鹿野郎のレシートがレジで放棄されたりと、

とにかく笑いまくった一日でした。あースッキリヾ(o・ω・)ノ