実家に帰った話(1日目)

親の実家が都心にあるので、全国のみなさんとは逆方向に東名を突っ走りました。
車内では我が編集したCDが延々と流れています。
ポルノ、BUMP、ミスチル etc,etc
ポルノのアゲハ蝶のみ、「やや」家族に受けました。
で、全15曲のCDが終わって、親がラジオに切り替えると、聞き慣れない歌が・・・
おぉ!これ、Σd(ゝ∀・)イイッ!!
なんかなつかし〜い感じの曲で……
今日あるサイトで教えていただいたのですが、その曲は「ハンバートハンバート」というグループの「FOR HUNDREDS OF CHILDREN」というアルバムに収録されている、「メッセージ」という曲でした。
超おすすめです!ぜひ公式サイトにアクセスして、試聴してみてください。
さて、そうこうしているうちに、実家に着きました。俺が富豪と呼ぶ祖父母の家に・・・
着いてそうそう壱万円を・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
ついでにiPodのスピーカー(\3,4800)も・・・(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
ありがとう、おじいちゃん(涙)
夕食は特上の寿司
いや〜、我が家とはレベルが(ry