Sleipnir

昨日から先輩主催のキャンプに行ってきました。
顧問抜き、無礼講他に人もいない、というわけで大いに騒いできました。
まさに極楽台風C= C= C=(⊃´∀`)⊃
焼き肉、もんじゃ焼き、焼きそばと、大量の食料を消費し、
腹が膨れた後は、他の1年とダベリつつ、徹夜で満天の星空を眺めていました。
BUMPのプラネタリウムを聴きながらの天体観測(?)は、なんかロマンチックでした。
めっさ楽しかったです(・∀・)


さて、夏休みも残り後わずか。
今さら気付いたのですが、合宿に行く日も含めると、実質後5日しか残されておりません。
ヤヴァイ!マジでヤヴァイ!!
ここの更新はおろか、絢爛もやれませんよ〜。
ていうか、絢爛やらないとここの主旨が・・・主旨がぁ〜〜!!。・゜・(つД`)・゜・。


≪宣伝≫
Sleipnirというブラウザを試しに使い始めました。
まだベータ版なのですが、今使っているOperaよりなんか調子いいです。
フリーソフトなので、どなたでも利用できます。
窓の杜などでも紹介され、いくつかの賞を受賞されているそうです。
というわけで公式サイトはこちらです。