ドラゴン桜

今日は一日、合宿の準備やランニングで忙しかったです。
学校からちょっと離れた店に先輩と米を買いに行き、戻って一人一人に分配し、装備を分け・・・
大変でしたが、100均でローアルコール・ハイ(もち未成年OK)を購入したり、OBの先輩と缶蹴りをしたりと、なかなか楽しい一日でした。
本日のランニングはリレー仕立てで、俺と部長のコンビで優勝し、見事先輩からジュース代をせしめました(ぉぃ


さて、帰宅後世界史の宿題、新聞作りに取り組みました。
いや〜、人間やればできるもんで、ほとんど完成しちゃいました。
レイアウトもΣd(ゝ∀・)イイッ!!感じで(笑
これで何とかなるか・・・


記事を書きながらドラゴン桜を観ていたのですが、あれおもろいです。
勉強法もいろいろとわかるし、何より観てるとやる気が出てきます。
先輩たちがみんな観てるのも頷けますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)