久しぶりやなぁ

はい、随分と長い間サボッておりました。
体育祭の練習だのなんだのいろいろありまして・・・言い訳だなぁ、あはは・・・。
あっ、うちの団はダンスで優勝しましたよ!毎晩毎夜遅くまで練習した甲斐がありました。

さて、本日は友とまたカラオケに行ってきました。
おもしろかったのは、カラオケの声を変える機能。
俺が歌っているときに友がギャル声に声を変えたら、なんか妙にリアルで、まるでその場に女子がいるような錯覚にとらわれました。
友が挑戦してみても変になるだけなのに、なぜ俺だけ・・・わからん。
その後、ブックオフの縮小版みたいな店でバガボンドマスターキートン、そして

何を血迷ったか都立水商を購入。

この漫画、歌舞伎町に新設された水商売専門の公立高校(笑)が舞台なのですが、始めから終りまでバカっぽさが滲み出ております。
明日あたり売ろうかなぁ・・・(ボソ

肝心の絢爛舞踏祭ですが、やってません、ていうかやる気が起きません(爆
なんていうか、中学生の頃はまだ持っていた熱いゲーマー魂が冷めてしまったようで・・・。
最近はもっぱら、車やバイクに興味を示しております。