夢のコラボ

金八先生「人という字は、人と人が支え合って・・・」
阿久津先生「何やってるの?とっくに授業は始まってるのよ」
金八先生「阿久津先生!」バン!!(両手を机に打ち付ける)「辛い現実ばかり生徒に教えるのは、間違っているのではないでしょうか!?子供たちには、もっと未来に対する希望を・・・」(涙と鼻水で凄まじい顔)
桜木先生「それも正解だ!」(ビシッと指さす)
阿久津先生「いい加減目覚めなさい。現実はそんなに甘くないのよ?」
桜木先生「それも正解だ!」
生徒「いい加減にしろよ。授業とっくに始まってんだよ!」(机を蹴る)
鬼塚先生「生徒にとっちゃセンコーはたった一人しかいねーんだよ!」
ツッパリ先生「吐露非狩古鬱だコラぁ!!」
DJ先生「違います」


・・・だれかフラッシュつくって