快復エンカウント

化学の力と己が誇る自然治癒力で、病気を快復しやした。今回の教訓は、“風邪引いたらとにかく薬飲んで寝ろ”ですね。寝ればたいていの風邪は治ります(って顧問も言ってました
で、当然健康状態だからスポーツ大会には参加しなきゃなりません。競技は卓球。ちなみに自分は球技全般に駄目人間です。だからやばい・・・
試合ぎりぎり前に簡単なレクチャーを受けて、ダブルスの相方と軽く練習し、いざ試合に臨みます。
結果……敗退
負けました。よりにもよって素人の女子にです。結構良い試合だったんですが、自分でも情けない・・・。
他の二組のペアが勝ってくれたおかげで、クラスとしては勝利しました。
明日も大会は続くので、試合が終わった後延々とピンポン球を打ち続けました。
卓球部のエースに密着指導してもらった甲斐あって、何とか必要水準に達したようです。明日こそは勝たないと男が廃ります。相方と勝利を誓い合いました。