早退しました

朝、また胃が気持ち悪かったです。
でも熱は無かったので、自分に鞭打って登校しました。が、
1時間目からムカムカしてきて、2時間目にピークに。
保健室に行って病状を訴えたところ、今日は帰って休めとのこと。
なんでもこの時期ウイルス性腸炎が多いんだとかで、医者で診てもらえとのこと。
そういうわけで、早退しました。
単語テストがあったのに、どうすんだよOTL


帰宅後、しばらく休んでから医者に行きました。
薬と漢方を出すと言われて診察は速効で終了しました。
もう少し病院に置かれていたパイナップルアーミー(漫画)を読んでいたかった……。


再び帰宅すると、事情を知らない部長からメールが……
「今日放課後部活あるから、他の1年生に伝えといて」
OTL
すでに放課後でした。


絢爛以外にやることがない……OTL