もういくつ寝ると、夏休み♪

今日も一日平穏でした。授業もほとんど終わってるし、あとは各教科で出された宿題の量に絶句し、絶望するだけです。おまけにうちの学校は休み明けと同時に期末が待ってます。塾の講習もほぼ毎日だし。有り得ない……ぶっちゃけ有り得ない……OTL
リビングに置かれたPS2を、放棄されたも同然の和室に移動させたいと切実に思いました。ゲームやってると家族に文句言われます。こっちとしては、春休み以来ゲームやってないし、時間に余裕のある今しかできないからやってるのに……。まあ、どうせ言ったって「リビングでやればいいでしょう」「時間減らせばいじゃない」とか返されて終わるんだろうなぁ(遠い目