絢爛日記

舞踏再開。第6世界では16日もの時間が経過していた。
10月。選挙が行われる月である。
火星の都市船をはじめ、各惑星でも開票が進み、一部ではすでに政権が交代した模様。
地球はいよいよ保守本流(ようは極右?)が政権を獲り、さんざんイジメてた光国辺境は革命系へ転向。
市船では中道派が主に政権を取っているようで、全体的にやや左寄りである。
TDF(保守本流政党)が政権を獲った都市船は、海上封鎖でイジメるからよしとしよう(爆)
また、海軍魔女が冥王星を占領し、火星衛星は火星へ派兵を決定したとのこと。
このまま銀河大戦に突入してくれればパイロットとしては(ry


じゃあ、今日も狩りを始めようと、踊るのに最適な海域を探していると……
おぉ!敵の表示が大量にまっつぐ並んでいるではないか!!
さっそく都市船経由で羊たちの群れに全力航……
ド〜ン!という効果音。
「機関室が爆発しました」
えぇっ〜〜!?マジかよぉ〜……でも動くからいいや☆(爆
相手は地球軌道防衛軍(うろ覚え)=火星衛星の補給艦隊だ。
RBに乗り込もうとしたとき、姐さん(整備班のネリ)が歩み寄ってきた。
勝てるかという質問に、自身たっぷりに
「勝てる」
と答える。う〜ん、ドラマだぁ……
そして颯爽とコックピットに飛び乗り、後頭部を強打
苦痛に呻きつつもエンジンを始動し、主人公は火星の海へ躍り出た……。


追記:海軍魔女が火星への派兵を決定。いよいよ美少女たちと対決かぁ……