休戦

ここんところ部活だぁ、塾だぁ、宿題だぁ何だで忙しくて、blogサボッてました。
今日はとくに用事がなく、一日暇だったので遊びまくってました。
ブックオフに行ってマンガを小一時間立ち読みし、ツタヤで24とポルノのアルバムをレンタルしてきました。
帰宅後、さっそく24を鑑賞。
おぉ〜!やっぱキーファー・サザーランドかっこぇぇぇ!!
つーか捜査の仕方が相変わらず強引だなぁ、おい

はたして、主人公ジャックは家族を救えるのか!?
パーマー上院議員のスキャンダルは!?
テロリストたちの黒幕は誰なのかぁぁぁ!!?
といういいところで次回へ。続きは来週まで待たねば……
さて、夜になって絢爛をプレイしました。いや〜、なんか懐かしいです(笑
明日は部室の引っ越し準備。
ただいま我が校では、中庭にプレハブの仮部室が建つというガンパレちっくな素敵状態に突入しております。
ていうか引っ越しめんどぉ〜