絢爛日記

第5異星人が火星に派兵を決定した模様。
ていうか、いつの間にか火星は銀河系の一大軍事緩衝地帯と化してしまった。
まるで冷戦時代の朝鮮半(ry


第二種戦闘態勢が発令され、赤色灯に照らされた艦橋でまったり時間を過ごしていた時。
普段話さないサウドが話しかけてきた。
何かと思えば、
「セラはBLに気があるそうじゃな」
ふ〜ん……って女同士ですよね!?
なに面白くなりそうじゃとか言っちゃってるんですか!!?
その後も、
「ハリーはエステルに気があるそうじゃな」
とか、いい加減にしてくださいorz
でも気になったんで噂の当人に確認☆(爆
ハリー:エステルは放っておけない気になる存在だ
セラ:なんかかわいいところあるんだよね
サウドさん、あんたが正しかった
お礼にメイがセーラを嫌ってると教えてやった。ほぉ〜、とか言ってすげぇ興味深げに(ry


その後、大事件(俺にとって)が発生。
食堂でBLがなんか悲しげにしていたので、どうしたのかと尋ねてみると、
「抱きつく」コマンドが発生!
迷わず選択すると、BLは主人公の腕の中でわんわん泣き始めた。
何も言わずそっと微笑んであげる俺もとい主人公。
調子に乗って昼寝に誘ったら、
BL:先約があるから……
へぇ〜、先約……先約!?
一体誰と(ry


市船(また名前忘れた)で知恵者が乗り込んできた。
どう見てもデブのハゲ親父にしか見えない。BALLSが避けたのはそれが理(ry
彼がグレートワイズマン……もしかしたら芝村さん……orzorzorz
レポートの公表を終えたハックマンが戻ってきた。お疲れさん
ついでに土星が宣戦布告してきた。
新たに銀河系のドーナッツが喧嘩に加わり、いよいよ収拾がつかなくなってきたなぁ……