戦士の休暇・3

昨日から友が家に泊まりに来てました(バーミヤンの馬鹿野郎ではない)。
なにをしてたかというと、友人が運んできたXbox深夜までDOA三昧(爆
前から、女性キャラの露出度が高いだの、
胸揺れ・パンチラが激しいと噂は聞いていた
(ていうか以前ハードコアを所持していた……)のですが、まさかここまで凄まじいとは……
いやもう、揺れる揺れる。そして見える見える(核爆
バカゲーっぷりを思う存分指摘して、友と笑っていたのですが、
ふとキャラ選択をしているときに俺があることに気付いて笑いがデットヒート!
俺:このキャラさあ、部活の○○くんに似てない?
これが起爆剤となって友と俺は大爆笑。迷わずそのキャラを俺は選択しました。
さらにそのキャラがナイスタイミングで(相手が女性キャラのとき)
キャラ:やっちゃうぜ?
と意味ありげなセリフを吐いたために、
俺たちは台所の死に損ないゴキブリよろしく、笑い転げてました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャヒャ
当初の目的は友の薦めるHALOで遊ぶことだったのですが、こちらもおもしろかったです。
とくに味方部隊をなぶり殺すのが
もちろん、友に絢爛をアピールすることも忘れませんでした。あまりうけませんでしたが……(;´Д`A ```
これがその○○くんにそっくりのキャラです(笑
ちなみに、これが俺の持ちキャラです。的の小ささと機動力が売り〜
でも俺と同じ年でバスト90はねえよなぁ……(やっぱバカゲー