長すぎた休暇(ていうかサボリ

今日は朝から、大会に出場する先輩方のお見送りにいってきました。
俺:ご無事で……(敬礼
先輩:ああ……(敬礼し返す
嘘です。スイマセン
さて、帰ってからは宿題に取りかかりました。
でも、はかどらな〜い。ちっとも進まな〜い
(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
で、気分転換にネットの海を漂っていると……
キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!!
ガンパレードオーケストラ」(ガンパレードマーチの続編)に関するサイトみつけちゃいました(ぉそ……
なんでも三章に別れていて、このうち年末に発売するのは「白の章 青森ペンギン伝説」だとか。
詳しくはここを参照してください。
ちなみに、公式サイトもTOP絵だけですが稼働し始めました。
幻獣の強襲を受け孤立無援状態の青森で、学兵たちによる生死をかけた戦いが(ry
でもなぁ、なんかキャラやメカのデザインが微妙だなぁ……
内容に興味はあるけれども。俺絢爛で楽しめる派だし……