バイクで峠を突っ走り「たい」

超重要とのことなので、わざわざ体育祭の練習に再び出向きました。
で、案の定誰も来ないorz
うちのクラスが意外と行事に対して淡白なことに、今更ながら気付いたのだった・・・。
俺も来なきゃよかった、と後悔しているところに、午後まで残る必要があるとの一撃が。
結局丸一日練習に費やし、8時間ほど一心不乱に踊り続けました。
当然宿題は片づかない。
嗚呼、もうどうにでもなれ・・・。


家の敷居を跨いだのは、日も暮れた午後6時頃。
能率重視で、飯の前の10分で風呂に入り、ゴーヤチャンプルーをさっさと平らげ、机とパソコンに向かうこと2時間。
歴史新聞の残りを仕上げ、英語のテキストを撃破。でもそれだけ。
orzorzorz
これから24時間、ジャック・バウアーのごとく不眠不休でがんがらねばなりません(嘘です、しっかり寝ます
明日生きていたらブログを書きます。
で、死んでたら死の着メロをみんなの携帯に(ry