タコメーター、レッドゾーンへ

生きてます(笑
ダンスをだいたい覚え、宿題も(一部未完だけど)無事提出し、ようやく休み明けの生活が軌道に乗り始めました。
なんか、休み中より楽しく充実した日々を過ごしております。今度はテスト勉強がやばいですが・・・(来週からテストぉ♪
でも、今年の夏は寂しかったな〜。来年はせめて友達と海に行きたい!できれば一人旅も!!(・∀・)


本日は、放課後友達とバーミヤンに行ってきました。「勉強」が名目ですが、実際は「ダベる」ことが(ry
いつものチャーハンを食していたのですが、かの「とりあえず」の馬鹿野郎が、やってくれました。
自分のラーメンの残り汁に、置いてあった醤油、酢、辛子など、各種劇物を投入し、未知のスープを創造してくれましたよ。
ぶっちゃけ、吐きそう(;´Д`A ```
さらに、コーラにガムシロップを投入。ストローを吸っても、コーラがゆっくりとストローを昇ってくるという、怪奇現象を起こしてくれました(息詰まりそうだった・・・
で、今度は俺の番。
席を立ったついでに、ドリンクバーでみんなのジュースを補給していたのですが、なんだか出が悪い・・・
「残りが少ないのか?」などと疑問に思いつつ、補給したジュースをみんなに手渡すと、口々に「これ飲めねえよ」との声が・・・
自分も飲んでみると・・・
原液でした(爆
とても飲めたものではありません(^_^; さっさと破棄しました。


みんなも、友達とバーミヤンへ行こう!楽しいことがいっぱ(ブツン