またやってしまった・・・

FAL2005-09-25

いやね、友から勧められたレインボーシックスだかゴーストリコンだかいうゲームを、中古屋まで買いに行ったんですよ。
でも売ってなくてガッカリ・・・で、代わりではないのですが、

血迷って今度はTHEお姉チャンプルゥ ¥2100を購入

してしまいました。テヘ!(アホ)
このゲーム、水着のお姉さんが群がるゾンビを刀で斬り殺しまくるという、過激で素敵なセクシーバイオレンスゲームなのですが、こんなもん親がいるリビングで遊べるかよ!、と(笑)でも戦闘は純粋におもしろそう、ストレス解消になりそう・・・(マテ
ゴーストリコンもなんだかおもしろいみたいだから、ぜひ入手したいなぁ〜。
でも、ゲームやる暇ねえよ!
平日は帰り夜だよ!!
PS2リビングだよ!!!

どうすんのよ、俺!!(Lifeカードのオダギリジョーっぽく)

・・・にしても、ここんところ金遣いが荒いなぁ、どうしよ