バカボンド

http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY200509260220.html
なんか、以前友から借りた気狂いマンガを彷彿とさせます(汗)でも、殺人代行サイトとかって実際にあるんですよねぇ。復讐代行サイトなんていうのもあるらしい。インターネット(とくにアンダーグラウンド)って、やっぱ恐いなぁ♪(ぉぃ


連休明けて、なんか体調崩している人が学校で目立ちました。かくいう俺も、風邪引いてます。親父を感染源に家族内で風邪が蔓延してしまいました。とくに俺の場合、風邪を引くと腹の方にくるので困ります。うっ・・・痛い・・・ト、トイレ・・・
(しばらくお待ちください)
やっぱり、このところ気温が涼しくなっていることも関係しているのでしょうね。ていうか、もう9月も終りじゃないですか!早い!!10月になったら、またテストが待っております。もうええわ・・・