つうかreal Emotion

FAL2005-10-01

午前5時半までTHEお姉チャンプルゥやってました(爆

はい、バカですね。でも、凄まじかったです。ワラワラと湧いてくるゾンビ共、奴らを日本刀で切り刻んでいく水着のお姉さん(←はい、ここテストに出ます)、吹き出る血液、飛び散る手足、揺れる(ていうか波打つ)巨乳・・・とても2000yenのゲームとは思えない出来映えでした。いや〜、爽快爽快(笑
ゲームを終え、フラフラした足取りでベッドに向かうと、俺のベッドで猫が寝てました。寝ぼけて構わずベッドに倒れ込む俺w


今日は午後から部活仲間と共に、遠くの町の病院に入院している先輩のお見舞いに行ってきました(ああ、メンドイ)。腰が逝って動けない哀れな先輩・・・嗚呼・・・。
ついでにカラオケに行ってきました。ていうか、

こっちが主目的です。

2時間最新鋭のカラオケ機器で熱唱してきました。いや〜、愉快愉快。また行きたいな〜