秋季試験が終了しました。あぁ〜、疲れた・・・。
今日までここの存在を忘れてましたwノートPCのディスプレイを開ける暇もないほど、今回の試験はヤバい状態だったんです。前日まで勉強してなかったりとか・・・
今日の試験は二教科だけですぐに終わったんですが、部活があるので部室でタルい時間をまったりと過ごしました。CDショップで購入したB-PASSを読みつつ弁当を食べて、時間を潰しましたw
破損したテントを修復(業界用語でリペアという)して、テントの中に敷くマットの大きさを調節し、次回の山行のミーティングをした後ランニングに出かけました。本当は軽いコースを行くつもりだったらしいんですが、話しをよく聞いてなかった俺が途中の分岐でややきついコースに進んでしまったため、みんなそっちに着いて来ちゃいましたww折り返し地点の公園に着いたときは、非難の嵐です(×ω×;)俺のせいかよ!
その後部室で部活仲間に<あやしげな雑誌>を手渡している時、唐突に先輩たちが部室に入ってきました。
(゜Д゜;三;゜Д゜)
とっさに隠したんですが、バレました(笑
明日はようやく髪を切りに行ってきます。思いっきり梳いてもらって、軽くしてくるつもりです