実は昨日の夜、ゆっくりと髪をセットするために6時半に目覚ましを仕掛けておきました。で、ばっちり時間通りに鳴って、目を覚ましたわけです。でで、15分ほど放心。なんでかというと、なんでこんな時間に鳴るんだよと疑問に思っていたわけですwそして、前日の夜のことを思い出す→納得→また寝る・・・結局起きたのは7時15分回ってからでしたww
速攻で朝飯を喰らい、歯磨きその他を終えて髪に取りかかったわけですが、なんか激しくなってしまった・・・昨日のアキヒトは何処へ・・・orz
電車の中で会った友達は「今日髪激しいね」・・・orz
朝教室にいたクラスメイトは「髪どうした!?」・・・orzorz
体育館で会ったクラスメイトにいたっては「寝癖激しいねw」・・・orz * 10^20
落ち込みましたよ・・・まさか寝癖とは・・・(T^T)
明日はもうちょっと早く起きて、落ち着いたヘアスタイルで行きたいと思います。ていうかもう切らないとやってけないよ・・・。