飽和サタデー

漸くテストが終わりました。嗚呼長かった・・・。
とりあえず終わって良かったのですが、反省すべき点としては

  • もっと早くやれ。
  • 数学に力注ぎすぎ。
  • 一日に一つから二つの教科をじっくりと

ってとこですか。どれも今に始まったことじゃないですが・・・人間つくづく度し難いものです・・・特に俺(笑
テストで忙しかった反動か、何かボウッとした一日でした。
学校に忘れ物取りに行ったり、ギター見に行ったり、戦場と化した部屋を片づけたりと、やらなきゃいけない事は多々あったのですが、何だか身が入りません。午後はずっとゲームやってました(←不健康だ・・・
林檎女史曰く、「退屈が忌々しい」って本当だよ・・・。
明日は朝から学校に行ってきます。ついでにギターも見に行って、午後は再び戦場へ。


我が家にもクリスマスツリーが出現しました。
かなりデカイ・・・さっきから延々と点滅を繰り返しています。
それを腐ったように眺める俺。
嗚呼、退屈だぁ。カラオケ行きたい