御起立ミュージックステーション

また更新サボっちまったよ。まあいいかなぁ〜
さて、今日はクラスの打ち上げでボーリングに行って参りました。
卯の刻に駅前に集合。いつもは制服のみんなが、思い思いの私服でやって来るのでちょっと楽しかったです。やっぱり高校入るとみんな服装に気を遣うようになりますよねぇ。おしゃれだけど何か寒そうなやつもいました。
みんな集まった後、いざボーリング場へ。ビルの上の方にあるボーリング場なのですが、見るからに安っぽい雰囲気。付属のゲーセンに置かれているゲーム機もやたら古いのばっかり・・・。
とりあえず5レーンに別れてゲームを始めました。俺は何故か第一球。ここでガーターなんか出した日には、と内心びくついていましたが、まあ手堅く決めることができました。
そのうち、みんなのボーリングの実力がぼろぼろと露呈していきます。自分がクラスでも結構上位にいるのがわかって安心する臆病者(チキン)な俺・・・。
2ゲームで終了し、続いて遅い夕食へ。みんなでケンタッキーに乗り込んだのですが、諸事情により追い返され、仕方なくお定まりのマックへ。
フロアを占拠して酒池肉林(いや酒はない・・・)の御祭り騒ぎ。普段はいじりキャラの野郎をいじったり、怪物女子がケンタで仕入れてきたチキンの骨をバリバリとおいしそうに喰らったりと楽しい(?)一時を過ごしました。
帰りの電車で友達から、Mステスペシャルでポルノが出演している旨のメールを受け取りました。しかしそこは用意の良い俺(自分で言うな・・・)。しっかりと家族に録画を頼んでおいてありました。
帰宅後、また夕飯を食べているとちょうどMステに東京事変が出演していました。
おぉ!と歓喜の声を上げる俺。しかも林檎女史とあややトークしてるよ、おい!
え!?林檎(呼び捨て)があややに「萌」だってさ、「萌」!!
うっはー!!(意味不明
B'zのOCEANも聴けたし、今日は良い日だったぁ〜。
あっ・・・塾行ってない・・・明日行かないと。でもクリスマス・イヴ・・・・
なぜこうなる・・・