中古っていいな♪(訂正:いいのかな?)

また中古屋でゲーム買って来ちゃいました。プレイする時間もないのに、何やってんだろう、俺(汗)・・・
買ったのは、ガンブリフォン・ブレイズ、フロントミッション1st、首都高バトルZEROです。プレイしてみた感想は、全部クソゲー(俺にとっては)ガングリフォンは、アクションロボットゲームなんですが、ステージ数は少ないし後半やたら難しい(ACを上回る)し、定価で買わなくて本当によかったと(ほっ)。まあ700円で買ったからよしとします。フロントミッション画面がスーファミでした。まあ、スーファミからの移植だから当然なんですけどね。それにしたって・・・動作も遅いし・・・。首都高バトルにいたっては、もう自分の守備範囲外ですw
中古なんてこんなもんか・・・。
今期待しているゲームは、.hackシリーズの新作「.hack//GU」。前四部作は、はっきり言ってクソゲーだったんですが(中途半端なエセオンライン要素、陳腐でメンドイ戦闘、単調なダンジョンetc...と理由を挙げれば切りがない)今度は期待できそう。全体的に悲観的な世界観が俺の好みに合ってます。プロモを見るかぎり、グラフィックに進歩が見られるし、カメラワークやアクションも格段に良くなってそうです。
↓リンク
.hack
.hack//G.U. | サイバーコネクトツー開発社サイト