七人の侍

昨日の夜9時から今日の朝9時まで、約半日眠り続けてしまいました。風呂に入ってなければ制服すら着替えちゃいねえ、と。眠気覚ましもかねて朝風呂に入りました。いや〜サッパリ、サッパリ
それにしてもやることがない……じゃあ期限切れたから、定期を買いに行くか。おいお袋!金くれや!!
「いくら?」
わかんねぇ。
「定期に書いてあるでしょ?」

なくした!!・・・・・・はっ!?

↑バカ

約2時間、開戦前夜のイラクのような緊張状態に包まれ、

日銀にも等しい親からの資金供給に失敗し、

親父という名の内閣総理大臣を激怒させ、

さんざん叱られてようやく解放されました。・・・けっ!なにが親だ!!(←反省しろ
なんとか定期代を出してもらい、反省もそこそこにTSUTAYAに行ってきました。借りたDVD(ドゥー・ビデオ・ドゥー)は以下のとおり

いやー映画って本当にすばらしいですね、それではさよならさよなら・・・はっ!?