リニューアル

えーリニューアルしました!!まあ理由はいろいろあるけど、やっぱ絢爛舞踏祭に全然手を付けてないというか、やる気がでないのが一番の問題。ていうか、前と比べてゲームやらなくなっちゃったんだなぁ。コントローラーを握ると罪悪感に駆られるというか・・・。でも、このblogは維持していくつもりだけど。どうせ約一名(RusianNOVAさ〜ん!)除いて誰も見てないから、リニューアルしても問題ない(はず)!w
ところで、新タイトルの「アーマード金閣寺」は、知ってる人は知ってる某四角いゲーム会社が合併前に発売したゲームに出てくるアングラサイトの名前・・・結局ゲームかよっ!(はいっ!ここで突っ込んで!!)w
で、今日は昼からRusianNOVAさんとカラオケで熱唱w本当はもう一人ぐらい来るだろうと踏んでたんだけど、結局二人きりでした。三時間も入れちゃって、後半はもうグダグダぁ〜↓↓喉は枯れるわ鼻は詰まるわwで、もう大変。すぐ復帰したけど
帰宅してからは、Avalonを鑑賞。派手な戦闘シーンを期待してたんだけど、なんか全体通して微妙だった。戦闘は勢いに欠けるし(兵器は実物使っててリアルだったけど)、キャストもなんかパッとしない、演出もよくわからない(これは僕のレベルが低いだけ)。人狼の方がまだマシだったかなぁ
明日は七人の侍・後編を鑑賞します。部活の書類も作らねば・・・宿題も・・・嗚呼メンドイ・・・