何だか眠い一日だった。化学と古文の授業は半分近く寝て過ごした(ぉぃ)。目が覚めたら、いつの間にか黒板に書いてあることが一変したりしていることがよくあったwテストも近いのにこれじゃあいけない。けど眠いのはどうしようもない!(早く寝ろ)
部活で池のさらに先までランニングした。行きはペースを抑えめにして体力を節約して、帰りは坂を駆け下りるように突っ走った。今日も涼しくて風が気持ちよかった。汗もあまりかかなかった。ランニングするならこのくらいの陽気がいいと思った。
家で退屈しのぎ(テストが近いのに・・・)に新聞を斜め読みwしていると、海外アーティストの紹介記事が載っていた。Aimee Mannという結構有名な人らしい。曲を試聴してみたら歌声やメロディが気に入ったから、今度近くのCDショップで捜してみようと思った。普段はあまり(というか全然)洋楽聞かないけど・・・。
>RusianNOVAさん まだ見づらいですか?うーん、やっぱりblogみたいなテキストサイトは白地に黒が一番なのか・・・(-ω-`;。)