今日は一時限目がないので、いつもなら遅刻する時間までまったりと寝て過ごした。ある先生の話によると、朝授業がないのはうちのクラスぐらいなもんらしい。このクラスで良かったよぉ!!、と心の底から思うw
三・四時限目の現代社会は、いつもなら寝ているけど(マテ)、三時限目だけはしっかりと起きて日本国憲法に関する先生のありがた〜い話しを拝聴したwで、四時限目は堂々とiPodに引きこもって終盤まで寝たww(ちなみにイヤホンは耳掛け式なので、音楽聞いてるのはバレバレ)BUMPのギルドやプラネタリウムを聞いていると速攻で眠りに落ちられる。
体育の授業は、体操服一式を忘れたので部室でサボッた。てっきりオリエンテーションかと思っていたら、掲示板にしっかりとバレーボールをやる旨が書かれていた。でも友達の話しだと、授業の大半をラジオ体操に費やしたらしい・・・ラジオ体操・・・う〜ん、わからん(汗
放課後は、山行(変換しても出てこない・・・)の計画書印刷と、ミーティングがあった。なんでも今回は、合宿に相当する距離(26km)の道を二日で制覇するらしい・・・ヒーノ)゜Д゜(ヽ 部活やめようかなぁ・・・
>RusianNOVAさん きっと怪しげなサイトを見ていると思われたのでしょうwQUEENですかぁ・・・名前は知ってるけど聴いたことないんですよねぇ〜。今度聴いてみます