今日は一日なんだか元気が出なかった。友達や部活の先輩からも「疲れてるね」と言われる始末・・・やっぱり睡眠時間はちゃんと確保しなきゃいけない。最低でも7時間は睡眠を取れるようにしよう(人間は7時間眠るのが一番脳にいいらしい)。毎日日付が変わる前に寝れば達成できそうだ。
放課後、部活のみんなで山登りのための食糧買い出しに行った。見つからない物があったり、あっても期待していたとおりではなかったりして手間取った。想定どおりにいかないのはうちの部では当たり前のことだけど、食事担当だから思いっきり疲れた・・・。
正直、明日の山行は雨で中止になってほしい。テストも近いのにやってられるかよ!( ゜Д゜)ドルァ!!
>RusianNOVAさん ええ、じっくり話し合いましょうw