一週間近くサボッてしまった・・・。山に行ってヒルに噛まれたり、フラれた人からメールが来てグダグダになったりと、まあ色々あったんですwちなみに、blogのデザインをまた変更しました。どうです?見やすくなったでしょう
今日は8時起床・・・のはずだったんですが、目が覚めたら12時過ぎてましたw朝飯と昼飯はほとんど一緒。昼飯はちゃんぽんだったんですが、今日みたいな肌寒い日にはちょうどいいです。
暖まったところで、一週間近く放置されていた山の装備を片づけました。泥だらけでひどい状態だった山靴とレインコートをきれいにして、ザックを干そう・・・と思ったんですが、あいにく天気が悪いので取りやめました。
出かけるつもりなので、ワックスで髪をセットしました。あいにくアリミノのフリーズが切れてしまったので、棚の最上段で眠っていたナカノ6を使用。でも全然ダメだ!いや、別にワックスが悪いんじゃなくて、髪が伸びすぎ・量多すぎで全然立たない・・・orzそろそろカットしてもらって梳かなきゃダメだなぁ・・・。髪質が剛毛なせいで、前髪なんかバラバラしててキモイよぉ。・゜・(つД`)・゜・。