shopping!!

電車で二駅離れた場所にある本屋に行ってきました。おじいちゃんとおばあちゃんが夫婦で経営している小さな本屋です。そこでファインダーと"雑誌"を買ってきました(どんな"雑誌"かは察して下さい)。こういう小さな本屋もいいもんです・・・いろんな意味でw

その後帰りに近所のコンビニに立ち寄って、unoのワイヤリングファイバーとマットファイバーを購入。CMでお笑い芸人たちが大変身している、あのワックスですwコンビニ限定のお手軽ミニサイズということで、衝動買いしてしまいました(まあ二つ合わせても500円ぐらいだし)。明日さっそく付けてみます。でも匂いが・・・なんかアルコールのような・・・。悪くはないんだけど、アリミノと比べちゃうとどうもね・・・。
どうでもいいけど、携帯だと画素荒いなぁorz