朝早く起きて勉強するぞー!・・・と意気込んでいたんですが、起きたら午後1時orz
夜なんか寝られなくて、結局眠りについたのが4時を回ったところだったからまあ起きられなくても当然なんですけどね(それにしてもATOKの「ら抜き表現だよ!」表示がウザイ!!w
母が自治会だか何だかの都合で祭りに出張っていたので、親父と一緒にカレーをつくりました。レトルトだけど・・・。そういえば、親父と二人で飯を食うのってなんか久しぶりだなぁ・・・。
洗い物を片づけ、早速昨日買ったunoのワイヤリングファイバーを試してみました。
感想↓
おぉ!スゲェ!!みるみるうちに毛束がぁ!!!・・・なんか去年の夏頃のポルノのアキヒトみたいな髪型に仕上がりましたwつむじが左にあるから、右に流すべぇとドライヤーでベースを作っておいたのが正解だったようです。でも・・・キープ力弱いなぁ・・・スプレーかけても保たねぇよ・・・。まあ、その辺はつける量を増やしたり、スプレー多めにすれば解決できそうです。